てぃーだブログ › てーげー食堂 › 5月30日「沖縄3日目」

2011年05月30日

5月30日「沖縄3日目」

沖縄最終日・・・29日(日)。青かりゆしウェア
昨夜の台風が嘘のように穏やかな朝でした。

5月30日「沖縄3日目」
それでも、やはり規模は大きかったんでしょうね。
ホテルのプールは、折れた枝がたくさん浮かんでいるし
瓦が飛んでいるところや
ガラスが割れているところもありました。

昨日は、洋食の朝食だったので
きょうは、和食にしました。
5月30日「沖縄3日目」
一緒に出されたシークヮーサージュースで
すっきり目が覚め、食欲も全開!(いつも・・・か・・・。)

心配していた帰りの飛行機も
予定通り飛ぶみたい。
内心、欠航になって、那覇滞在が延びれば・・・
とも企んでいたんですが~。ヒミツ
チェックアウトするまでに、
お世話になった友人や、
今回どうしても都合がつかなくて会えなかった知り合いに
手紙を書いたり、メールを送ったり。
やっぱり・・・いいな~沖縄。
大好きだな~沖縄。
5月30日「沖縄3日目」

いつものことですが、
溢れるほどの感動をもらって帰る沖縄滞在。
この感動を自分の力にして
がんばらなければ!!
5月30日「沖縄3日目」



タグ :沖縄


Posted by AKEMI at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
AKEMIさん

初めて書き込みいたします。
久々の再会でとても楽しかったです。
息子さんの凛々しい姿、今も目に焼きついて
います。

AKEMIさんの夢、必ずかなうと思います。
いつも応援しています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ひさみ at 2011年06月04日 15:10
ひさみ様

コメントありがとうございます。

沖縄滞在の際には
本当にありがとうございました。
私の憧れのひさみさんと
たくさんお話できて感激でした。

大阪に帰って来てからも
毎日のように楽しかった時間を思い出し
「よし!がんばれるぞ!」と
気持ちを引き締めています。
(夜になったら、息子の姿を思い出し
ちょっとしんみりしてしまうんですけどね・・・)

また、必ず行かせていただきます。
また、たくさんお話させてください。

ひさみさんのこれからのご活躍を
楽しみにしています・・・。
Posted by AKEMI at 2011年06月04日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。